fc2ブログ

高知農業高校の萩原先生!

こんにちは、石本です。

以前、ハム造りの取材で出逢った畜産総合科の萩原先生
全力投球とは、こういうことかと思い知らされるほど熱い熱い方です
明らかに生徒ではない方が...
2_201310101145206ed.jpg
サックス奏者が萩原先生です
生徒に輝ける舞台をいっぱいいっぱい作って、
先生自身もその舞台に出演し一緒に輝いちゃってます(笑)

南国市後免町にある農業高校。
後免といえばご当地ヒーロー「ごめん戦隊ゴメンジャー」
市の職員さんの頑張る姿に触発され今年4月に結成されたのが

おやさい戦士「べじたぶるふぁーむ」 (2列目5人組・農業高校の生徒です)
1_201310101143400ea.jpg
スポンサーサイト



プロフィール

manatomo

Author:manatomo
インターンシップ情報サイト「まなともネット」のスタッフブログです。
インターンシップや職場体験の情報から、スタッフのこぼれ話まで、ホームページで公開しきれなかった情報を更新していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR