スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

律儀な生田くん

こんにちは、石本です。

ちょうど1年程前、こんなメールが届きました。

--------------------------------------------------------------------------------------------
私は昨年、まなともカレッジを経由して
宇治電化学工業株式会社様にてインターンシップを経験致しました。
そのインターンシップやまなともカレッジのセミナーを通して、様々な気づきや大きな
学びがあり、この経験を活かし、先月に無事就職活動を終えることができました。
しかし、就職活動を行う中で他の学生や企業を見ていて違和感を感じるようになり、
私自身未熟ではありますがこれらを変えたいと強く思うようになりました。
学生のキャリア支援や学生と企業の関わりの構築に取組みたいと考えており、
貴社のまなともカレッジやまなともネットのセミナーの運営やお手伝いを
させて頂きたいと思っております。
誠に勝手ではありますが、セミナーの運営のお手伝いをさせていただけないでしょうか。
--------------------------------------------------------------------------------------------

このメールを送ってくれたのが当時、高知大学大学院2回生だった生田くんです

私たちの活動はもちろんのこと、学生と企業を繋ぐために県内外を飛び回って奮闘する姿に
私たち社会人の方が教わることが多かったように思います。
就職で東京へと旅立つ前に律儀に菓子折りを持って挨拶に来てくれました

1_20150326103156ec7.jpg
プロフィール

manatomo

Author:manatomo
インターンシップ情報サイト「まなともネット」のスタッフブログです。
インターンシップや職場体験の情報から、スタッフのこぼれ話まで、ホームページで公開しきれなかった情報を更新していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。