スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高知南高校の「マネジメント学習」発表会☆

こんにちは、石本です!
グンッと冷えてきましたね~ 風邪引いていませんか~??

12月17日(月)高知南高校の体育館は、
冬の寒さも風邪菌も吹き飛ばす勢いの熱風が吹き荒れていました
実はココで「マネジメント学習」発表会が開催されたのです。
「マネジメント学習」とは、
地域活性化について課題を見出し、改善策を提案する2年生全員が取り組む学習です。

そこで見事大賞を受賞した6人の高校生+先生に話を聴いてきました

南高校1

みんな嬉しそ~
グループ内に唯一の男子、大野くん。距離感がイイですね(笑)
左上がホーム主任の池上先生です。生徒からは「まみりん♪」て呼ばれています

早速インタビューを開始すると...
リーダー感極まって号泣
涙ながらに今回の企画「乗らなきゃソンソン 見なきゃソンソン」について語ってくれました。

南高校2

泣いて笑って、高知の東から西まで転げ回った6人の挑戦。詳しくは後日報告しますね
プロフィール

manatomo

Author:manatomo
インターンシップ情報サイト「まなともネット」のスタッフブログです。
インターンシップや職場体験の情報から、スタッフのこぼれ話まで、ホームページで公開しきれなかった情報を更新していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。